2017-03

春の気配

今日は、とってもいい天気・・・・。母をつれて、昼から、縮景園に行きました。まだ桜は、咲いてないけど、あったかくて、とてもいい日でした・・・・。




KIMG0034.jpgKIMG0035.jpgKIMG0048.jpgKIMG0030.jpg
KIMG0031.jpgKIMG0032.jpgKIMG0029.jpg今日は、色んな国の達が来てた


もうすぐ、はじまる

安佐南区で整体してます・八宝整体押さえは、かなり強い、です。もうすぐ、はじまります。
今年は、たいへん、券争奪戦、今年も、がんばります。
KIMG0018.jpg   KIMG0016.jpg
KIMG0015.jpg  KIMG0014.jpg


東京にいきました。歌舞伎をのぞく

安佐南区の整体してます
久しぶりに、東京に行きました。
かわいい、今、話題の兄弟・・・・。 可愛かった・・・・・。
KIMG0068.jpg KIMG0064.jpg KIMG0070.jpg KIMG0071.jpg KIMG0081.jpg KIMG0078.jpg

ゲットしました

安佐南区で、整体してます。  10年以上してます。

年が、わかつちゃいます
スマホのカバーゲット・・・・。カッコイイです。

20170208_145707.jpg
今年もカープ、がんばって、応援します。

20170208_145655.jpg

さむい・・・・。ふところも

安佐南区西原で整体してます。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…。

押さえはつよいほうです。
蘭のつぼみ、たくさんさきました、

20170113_153839.jpg

20170113_153826.jpg
170112_155052.jpg

このあいだ、スッテカーが来ました。ちょっとはってみました

住人はいない

安佐南区で整体しています。押さえは、強いほう

うちの、ねこの、おうち購入・念願のネコホーム
でもでもおうち帰ってくれない



20170106_214218.jpg
20170106_214212.jpg
20170107_184021ネコの家
20170107_184128.jpg

初詣 あけおめです

安佐南区で整体してます。押さえは、強いと 言われてます。
強いのがよい人は、よろしく


元旦の日、初詣とかにふぐコースお福温泉、入浴にいきました



20170101_125214.jpg

20170101_112535.jpg

20170101_131952.jpg

20170101_130757.jpg
20170101_131619.jpg
20170101_131023.jpg
20170101_125817.jpg
西の高野山・・・大寧寺

クリスマス今年も焼きました

安佐南区で整体してます。最近ソフト整体の多い中、かなりハードです。

20161223_182323クリスマス
女の整体師ですが、かなり、さっぱりしてます。
20161223_200911.jpg
20161223_200239.jpg
今年も、まるまる鶏、買ってやきました。
ケーキも・・・
綺麗に、食べてくれました。

くるしみますの用意オッケイ

安佐南区の整体です・女性の整体師です。押さえは強いですがあとが、すっきりします


20161205_090536.jpg
20161205_090547.jpg

夜は光ます
20161205_090513.jpg
これは、娘の自転車のたいやでつくりました。700円でしたよ


年賀状

20161129_094758.jpg
1479966079760.jpg

年賀状をかいました。
今年も、来年も、カープ・カープ・みんなのカープ
安佐南区の整体です。押さえの強い整体師です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

happo8

Author:happo8
八宝整体のブログへようこそ!

ブログ

広島ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

整体日記 (283)
マッサージ・オイルセラピー (4)
お店紹介 (0)
お店地図 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード